2021年03月20日

今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

自衛隊装備大好きな方!甲冑や戦国装備な方!もちろんどんな格好をされても参加出来ちゃう完全ネタゲな戦国サバゲーが今年も4/4(日)に開催となりました!( ´ ▽ ` )ノ

今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!


自衛隊VS戦国と言えば…なんやどこぞで聞いたかとある様な感じですよね(^◇^;)イベント名そのままのゲームをやっちゃいますよー!^ ^

今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

参加費はWOODBOXの通常ゲーム料金にて行います^ ^
一般 3000円
学生 2500円
女性・子供 1500円(10歳から保護者同伴にて参加できます)

今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

戦国サバ!の服装、コスチューム、ジャンルの一例です^ ^
 
今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

・自衛隊チーム
自衛隊、日本兵、機動隊、警察、消防士、SWAT、衛生兵、艦これコス、ガルパンコス、アズルレーンコス、ドールズフロントラインコス、バイオコス、JK装備などなど^ ^

ブレっブレなんですが(^◇^;)現代よりな衣装や戦闘服など着ていたら自衛隊チームとします^ ^



今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

・戦国人チーム
武将、武士、侍、忍者、お姫様、農民、野武士、盗賊、鬼滅コス、刀剣乱舞コス、落ち武者、忍たま乱太郎コス、どざえもん、天狗、鬼、ポチ、タマ、猫娘、陰陽師、などなど(^◇^;)

一応、戦国時代よりな服装ならこちらのチームですね(^◇^;)これまたブレブレですいません!^ ^

どちらのチームか判断つかない時はご連絡して頂くか当日に決めさせて頂きます!(^ν^)

自衛隊チームと戦国チームとでは使える武器や装備に違いがあります!^ ^



今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

・自衛隊チームは!!
ガスや電動、エアコキなどの長物やハンドガンが使えてセミオンリーで戦います!

マガジンは基本ノーマルマガジを使用して下さい。ノーマルマガジンが無い場合のみ多弾マガジンに100発程度の弾を入れて使います^ ^


今年の自衛隊チーム皆さんは盾の使用が出来ます!(去年は機動隊とSWATのみ)
長さ1m以下のスポンジナイフが使えます。

※手榴弾やモスカート類は使用禁止とします!



今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

・戦国チームは!
銃は長物もハンドガンもエアコキのみ使用できます。

手裏剣やクナイも使用できて投げ当てれます(相手を傷付けない物に限る折り紙手裏剣やスポンジ素材など)

塩を撒けます(^-^;かなりチートな武器になりますのでネタ感覚で使い際を弁えて使用して下さい(1ゲームに紙コップ1杯のBB弾まで)

長さ2mほどの手作りのスポンジソード、槍などが使えます(素材は発泡スチロールや相手を傷つけない柔らかい素材の物に限る)

アーチェリーハントなどで使う弓矢が使えます(弓の力が強すぎ物は使用不可)

全員盾が使えます!

手榴弾が使えます!グレネードランチャー、グレポン使用OKです!( ̄∇ ̄)

今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

全ての武器や銃はチェックが入ります!コスチュームについても怪我をさせる様な物は使えません!着れません!

今回のイベントゲームではナイフアタックがOKとなっています。盾の使用に関して着弾などはヒットにはなりません。

盾を使い相手に直接攻撃は出来ません!身を守る為のみ使います

衣類や装備が厚くなり着弾やナイフキルに気がつかない事が予想されます。またコスチュームの中には衣類が薄いかたもおられるかもしれません。


ヒットを取る事も大切ですが、近距離のターゲットに撃ち込む際はなるべく痛くない場所を狙い撃つ心遣いをお願いします(^人^)

今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

RPGの様なネタなこのイベントゲームを楽しんで下さる様にお願いします^ ^

今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

サバイバルゲームのレギュレーションは
Woodbox木場のレギュレーションを使い行います!スポンジナイフ類のナイフアタックは戦国サバゲーに限り使用できます。

今回の定員数は50名様!(*゚▽゚)ノ
木箱のフィールド全てを使い!
自衛隊チーム30名!vs.戦国人チーム30名!
の大合戦となっております!^ ^

今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

予約はすでに始まっております!
予約の際に自衛隊チームか戦国人チームかを伝えて下さい^ ^

今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

桜舞い散る!桜合戦!戦国サバ!
ネタすぎる大合戦を楽しまれて下さいっ!( ´ ▽ ` )ノ

ご予約・参戦をお待ちしています!( ̄∀ ̄)


今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!

※戦国側で参加の女性、子供の方は過去にエアコキを引けなかった事がありますので、電動やガスガンをお使いになられて下さい。


・WOODBOX・
〒803-0184 北九州市 小倉南区 大字 木下 1186-1
お問い合わせやご予約はWOODBOX LINE@もしくは☎︎090-8621-1186
HP→http://woodbox.main.jp



まずは!WOODBOX LINE@のお友達登録からどうぞ!^ ^
↓↓↓↓↓
今年も小倉の地にて開催!4/4(日)桜合戦!戦国サバ開催!





Posted by とみこ at 22:38